*日々是徒然*

日記というより、雑記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物凄く久々に

そういえば、自分がブログを持っていたことに気付く。www


サボっている間、私にも色々ありまして。


そうそう、家でじっとしているのもそろそろ飽きてきたので、


仕事をしようかなぁ~と割と漠然と思い立ったところ、丁度


近くの市町村で臨時職員登録募集を見つけまして。


速功で履歴書を書き、誕生日前日に出しに行きました。


何気に年齢が物を言う職業なので、一歳でも若く!!wwww


まぁ、無駄な足掻きですけど。


そして、出した本人さえ忘れた頃、夢を見たんです。


その市町村の幼稚園で園児たちの前で挨拶している夢。


多分、寝言を言っていたと思うんだけど、割とはっきりとした口調で


「・・・・・・・~よろしくおねがいします!!!(゚∀゚)」


自分の声で目覚めたんですよ。


そして、その日もノラリクラリと電車男の再放送を観ていたら電話が。


そう、その市町村から!!!


何でも、頼みたい仕事があるとか何とか。


もうね、二つ返事でOKしました。


内容は検診のお手伝い。でも、4日間、4時間半の勤務との事で先方は痛く恐縮されていたけど、何せ家でノンベンダラリと過ごしていたから、帰ってそれくらいが肩慣らし・・・・と言っては失礼かもしれないけど、


社会生活に慣れる意味でもありがたかった。








んだけど、翌日電話があって、


「やっぱりいいです」と。


子どもの数が少なくて、いらなくなったらしい。


チェ。そんな感じです。


でも、最近ほしいものが増えてきたし、家計の足しに出来るならと、


求人雑誌とにらめっこ中。


短期でいいから何かしたいなぁ。

  1. 2007/11/13(火) 18:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

またここに(BlogPet)

きのう*雅枝*で、祖母っぽいびっくりする?
またホワイティー氏は、*雅枝*は通夜したかったみたい。
また*雅枝*と気持ちっぽい賞味するはずだったの。
また*雅枝*はここに実感したかったみたい。
またここへ自宅っぽい荒廃するはずだったの。
また*雅枝*で天寿も通夜した?
またきのう*雅枝*で、祖母は賞味する?
またここに*雅枝*が先が実感したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ホワイティー氏」が書きました。

  1. 2007/06/08(金) 10:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、*雅枝*は

と言っても水曜日に来月行う予定の地元このとの野外カレーパーティーの打ち合わせと、金曜日に中華街に行くだけだけど。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ホワイティー氏」が書きました。

  1. 2007/06/01(金) 10:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この別れ(BlogPet)

きょうは、ホワイティー氏が俳句を詠んでみようと思うの

 「この別れ していなかった 大丈夫」


*このエントリは、ブログペットの「ホワイティー氏」が書きました。

  1. 2007/05/25(金) 10:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性質を(BlogPet)

きょうは、ホワイティー氏が俳句を詠んでみようと思うの

 「性質を お見舞したる 忙しく」


*このエントリは、ブログペットの「ホワイティー氏」が書きました。


  1. 2007/05/17(木) 10:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
